スポンサードリンク


ズームアドバンス

ズームアドバンスは、米国のホワイトニングNo.1企業“DISCUS DENTAL(現Philips Oral Care)”が開発した歯を白くするホワイトニングシステムです。



歯科医院やホワイトニングサロン内で歯を白くするオフィスホワイトニングの一つで、ホワイトニングジェルを塗った歯に、特殊な光を照射することで歯を白くするので、健康な歯を傷つけることがありません。



施術では、15分間照射を3回繰り返します。鉄イオンを触媒に利用、波長の短い高出力のメタルハライドランプを前歯全体に一度に当てることにより、一度に16〜20本の歯を白くすることができます。



1回約45分でカラーガイド4〜6段階白くすることができます。これは、同様なオフィスホワイトニングのルマホワイトニングが2〜3段階、ブライトホワイトが平均8〜10段階とされていることから、これらの中間位の効果があるといえます。



しかしながら、ブライトホワイトの料金が6万円程度であることから、その半額程度のズームアドバンスは、かなりコスパが高いといえます。



面接や、結婚式などホワイトニングの効果を得たい期限が限られている方で、リーズナブルなホワイトニングが希望の方には、ズームアドバンスはおススメです。



もっとも、差し迫った期限がなく、日常的にホワイトニングするんであれば、ホームホワイトニングが最もおススメではありますが。



審美歯科【ホワイトニング東京】







スポンサードリンク




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。